きなこの森

きなこの森

\シングルマザー・ワーママ向けの情報を発信中!/

ハロウィンコスプレデビューはこれで決まり!!ベビー・キッズのハロウィンおススメ衣装11選!

【スポンサーリンク】

 

 

f:id:kinaco_ahiru:20191029150813j:plain

 

  

気づけば9月も終わりに差し掛かっていますね。

1ヶ月が過ぎるのがものすごく早く感じるようになった今日この頃です。

 

そして来月10月はハロウィンの月です!!

 

特に何もやらないけれど、1年のイベントの中で

ハロウィンが一番好きです。

 

 

毎年、渋谷がすごいことになるハロウィンね(笑)

渋谷のハロウィンすごいよね!
でもそれよりも私は昨年同様、子どものハロウィンの衣装に悩んでいるよ。

保育園でハロウィンやるんだよね!

そうなの!
去年は魔女にしたけど今年はどうしようかな。
意外と去年、クラスの子たちもしっかりしたコスプレしていたし、
保育園だからって手抜きにできない。

お困りのようだね!
僕がネットで色々見つけてきたから参考にしてみてよ!
おすすめを教えてあげるよ!!

ペン助ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ベビー用★衣装

 

 

まずはベビー用から!

 

赤ちゃんから2歳ぐらいの子までを対象にしたものです。

ベビーだからこそ、可愛く着こなせる着ぐるみ系のものを

中心にご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いの多くて迷う!
他にも可愛いのある?

着ぐるみの可愛さとはまた違った可愛さのある衣装を紹介するよ!

 

キッズ用★衣装

 

キッズ向けの可愛い衣装をご紹介します!

ベビー向けとはまた一味違った可愛い衣装が盛りだくさんです!

 

 


 

 

〇定番の魔女っ子衣装!!

4点セットでお買い得です。

 

 

 


 

 

〇先程のより大人な雰囲気の魔女の衣装です。

おしゃれさん、必見の魔女衣装です!!

 

 

 


 

 

〇女の子に大人気のアリスの衣装です!

 

 

 


 

 

〇男女兼用の某魔法学校のローブです。

兄弟でお揃いコーデもできておすすめです!

 

 

 


 

 

〇ドラキュラ衣装です。

男の子のハロウィン衣装では定番のおすすめ衣装です!!

 

 

 


 

 

〇シンプルだけど可愛いデビル衣装!

動きやすいし、可愛い衣装です。

 

 

きなこの子どもにはまだ少し早いかな?

うん、可愛いけどキッズ衣装は来年かな(汗)

 

 

まとめ

 

年に一度のハロウィン。

 

毎年、子供は成長するので『衣装にお金は・・・』と

いう方もいらっしゃるかと思いますが、

1000円台からの手頃なものもあるので

仮装をしてハロウィンのイベントを楽しんでみるのもどうでしょうか?

 

個人的にはひつじの着ぐるみと某映画の主人公風衣装が

有力候補です(笑)

 

そして、デビル衣装もシンプルで可愛いなって思います。

 

素敵なハロウィンを!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ツイッター(@HGCUyDHWwoOhioS)もやっています。
懸賞メインですが更新情報もツイートしているので
フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ