きなこの森

きなこの森

\シングルマザー・ワーママ向けの情報を発信中!/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもが電車で泣きだしたり、騒ぎはじめた!そんな時、あると便利・やってみると効果的な方法!

小さいことの電車移動って不安・・・ 赤ちゃんや小さい子を連れて電車に乗るときって 泣きだしたらどうしよう、 騒ぎだしたらどうしよう と何かと不安ですよね。 今回は保育園が電車通園の 私たち親子の体験談を元に電車で 子どもが泣きだしたり、 騒ぎはじ…

SocialDogとは?無料で使えるtwitter運用ツールを使ってみた!

今まで懸賞がメインのtwitterでしたが ブログをはじめてから懸賞以外のことも やりたい・懸賞アカウント以外の人とも つながってみたいと思い始めた、きなこです。 最近、たくさんの方とつながれたらと思い、 色々試行錯誤している最中ですが 今回そんな中で…

赤ちゃんや小さい子とお出かけ時に便利なアプリ!【ママパパマップ】

赤ちゃんと初めて行く場所・・・授乳室があるか心配。 赤ちゃんとの初めてのお出かけや初めていく場所、 自分ひとりだったら何も気にすることなく外出ができますが 赤ちゃんが一緒だと色々と不安というママやパパも 多いのではないでしょうか? 私も普段行き…

twitterのリスト機能が便利!リスト機能を使うとごちゃごちゃなTLが見やすくなる!!

ブログ垢と懸賞垢が兼用だからTLが大渋滞・・・ 兼用しているアカウントですと私のように TLが大渋滞していてわけのわからないことになっている方も 多いのではないでしょうか? 今回はそんなごちゃごちゃになっているTLでお困りの方向けに twitterのリスト…

【自宅で購入・自宅へ配送】ネットで買えるクリスマスケーキ2019

今年も早いことであと1ヶ月少しでクリスマスになります。 毎年、クリスマスケーキをどうしようか悩む方も多いのではないでしょうか? 有名店のケーキからコンビニのケーキまで幅広くクリスマスケーキは ありますがなかなかじっくりケーキを選ぶ時間がない、 …

ママ向け!おしゃれなプチプラファッション通販サイト4選

働くママにとって意外とお金がかかるのがお洋服代! オフィス用と休日用で着る服を使い分けている方も多いと思います。 今回は仕事でも休日でも着られるおしゃれでコスパのいいお洋服が 売っているプチプラ通販サイトを紹介致します。 ・おしゃれを楽しみた…

プロフィール

はじめまして! このブログの運営者のきなこ(@HGCUyDHWwoOhioS)と申します。 ご訪問頂き、ありがとうございます。 簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。 自己紹介 ブログを通して伝えたい事・目指すもの 今後の目標 自己紹介 きなこの基本情報 …

【運営2ヶ月目の報告】アフィリエイトで収益発生!!

早いことでブログを初めて2ヶ月が経過しました。 熱しやすく冷めやすい私が良く続いているなと 感じる今日この頃です。 さて、本題に戻りますが10月は丸々1ヶ月収益化に 向けてブログを運営し出した月でもありました。 少しずつ収益も出てきたので結果を早速…

プライバシーポリシー/お問い合わせ