きなこの森

きなこの森

\シングルマザー・ワーママ向けの情報を発信中!/

【自宅で購入・自宅へ配送】ネットで買えるクリスマスケーキ2019

【スポンサーリンク】

 

 

f:id:kinaco_ahiru:20191104145955j:plain

 

 

今年も早いことであと1ヶ月少しでクリスマスになります。

 

毎年、クリスマスケーキをどうしようか悩む方も多いのではないでしょうか?

 

有名店のケーキからコンビニのケーキまで幅広くクリスマスケーキは

ありますがなかなかじっくりケーキを選ぶ時間がない、

ケーキの予約や取りに行く時間がないという方もいらっしゃると思います。

 

今回はそんな中々時間をとれない方向けに

自宅にいながら購入・受取ができるネットで注文する

クリスマスケーキを紹介していきたいと思います。

 

ネットでもおいしそうなケーキがたくさんあります。

 

 

 

 

 

銀座千疋屋『銀座タルト』

 


 

 

高級なフルーツで有名な銀座千疋屋のケーキです。

カスタード風味のクリームとたくさんのフルーツが使用されています。

銀座千疋屋のフルーツはおいしいので魅了的ですね。

 

2019年11月現在、注文を受付ています。

お届け期間は12月21日~12月24日です。

 

楽天市場『ギフト百花』より購入が可能です。

上記のケーキ以外にも銀座千疋屋のケーキを多数取り扱っています。

 

クリスマスにフルーツたっぷりなケーキ、華やかでいいですね。

 

 

 

ルタオ『ノエルデュオ』2個セット

 


 

 

ルタオのクリスマスを代表する2つのケーキがセットで購入できます。

 

北海道の小樽にある洋菓子店のルタオ、4年間でクリスマスの総販売実績

95,000台と人気のお店です。

 

イチゴのケーキはマスカルポーネチーズと生クリームが

贅沢に味わえます。

 

また、ルビーアンジュ~ショコラ~は

第4のチョコレートとして近年有名なルビーチョコが使われた

見た目も可愛いケーキです。

 

どちらも直径が12cmのケーキです。

 

2019年11月現在、注文を受付ています。

11月6日までの注文でポイント10倍です。

お届け期間は12月1日~12月25日です。

また、12月1日~12月17日の早期お届で特典もあります。

 

2つのケーキを味わえるのも贅沢でいいですね。

 

 

 

清川屋『ほわいとぱりろーる・ルージュ』

 


 

 

40万本突破の真っ白なロールケーキ、ほわいとぱりろーるの

クリスマスの特別なほわいとぱりろーる・ルージュです。

 

清川屋山形県にあるオリジナルの特産品を創る企業様です。

 

もちっとしっとりしたスポンジとシュワッとミルキーな

生クリーム、そして外側のジュレ、おいしいこと間違いないですね。

 

2019年11月現在、注文を受付ています。

お届け期間は12月15日~12月31日です。

 

見た目もおしゃれなので見て楽しめて食べておいしいこと間違いないですね!

 

 

 

ラ・ファミーユ『シュトーレン

 


 

 

ドイツの伝統菓子、シュトーレン

 

近年、日本でもクリスマスシーズンになると見かけることが

増えたなと感じています。

クリスマスまで1切ずつ、本場のクリスマスの雰囲気を味わうこともできます。

 

ラ・ファミーユシュトーレンは小麦粉や卵にこだわったものです。

 

2019年11月現在、注文を受付ています。

お届け期間は12月7日~12月31日です。

また、12月11日AM9時59分までのご注文で早割特別価格で購入ができるのと

さらに11月20日AM9時59分までのご注文で上記+ポイント20倍になります。

 

本場のクリスマス感を味わいたい方にはおすすめの一品です。

 

 

 

まとめ

 

f:id:kinaco_ahiru:20191104150019j:plain

 

インターネットからでも様々な種類のクリスマスケーキが

販売されており、好きなものを選んで購入ができます。

 

全国の色んなお店のケーキを自宅に居ながら見ることができ、

そのまま注文ができるところもメリットです。

 

今回は私が特においしそうだなと感じるケーキを紹介

させて頂きましたこのほかにもたくさんの種類のケーキがあります。

 

まだ、今年のクリスマスケーキをどれにするか悩んでいらっしゃる方の

参考になればと思います。

 

令和初のクリスマス、素敵なものになりますように。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ツイッター(@HGCUyDHWwoOhioS)もやっています。
懸賞メインですが更新情報もツイートしているので
フォローして頂けたら嬉しいです!

 

 

プライバシーポリシー/お問い合わせ